ニューライフ・アドベンチャーから車椅子の寄贈がありました。


12日(日)、わらべ館に車椅子一台が寄贈されました。寄贈してくださったのはNPO法人ニューライフ・アドベンチャー)」のみなさん。鳥取県の実行委員長を務める濱本さん(高3)と来年度副実行委員長を務める森田さん(高2)らがわらべ館を訪れ、館長に車椅子を贈りました。
NLAは、全国各地の中高生がボランティアやイベントを主体的に展開する活動を行っておられます。今回は「ちり愛活動」という、使用済みの切手やはがき、図書カード等を集めて車椅子を贈る活動の一環として、わらべ館への寄贈が行われました。

わらべ館には車椅子を必要とされるお客様も多く、今回の寄贈に職員一同とても感謝しています。NLAの皆さん、ありがとうございました。

寄贈された車椅子とともに


 ずー