11月10日 わたなべゆう ギターで奏でる童謡コンサート

11月10日(日)に、アコースティックギター奏者のわたなべゆうさんのコンサートを開催しました。
 
ギターを演奏するわたなべさん



わたなべさんは、岡山県出身で、現在は関西を拠点に演奏活動をしています。
コンサートでは、「浜辺の歌」「大きな古時計」等の童謡唱歌、「ルパン三世のテーマ」、
わたなべさんのオリジナル曲などをギターで披露。
 優しくて温かいギターの音色が、会場を包みました。

曲にまつわる思い出や演奏方法に
ついてのお話もありました

 来場者の方からは、「ギターの音色に心が洗われました」「わらべ館の雰囲気にぴったりの演奏でした」などの声が寄せられました。ご来場のみなさん、わたなべさんありがとうございました。

ブーミートン