おもちゃワールド夏まつり編開催中!



今年もおもちゃワールド夏まつり編が8月1日から始まりました。
前期が8月1日~8月15日で、後期が8月16日~9月1日まで開催します。
また、8月3日4日、おもちゃを使った縁日遊びが体験できるイベント広場が登場しました。

縁日であそぼっ!の様子です。










 まずはこの縁日の様子のレポートです。
この広場では、ブロックの的をねらう輪投げやミニカー釣り等、4種類のゲームにチャレンジすることができます。中でも、釣ったミニカーがもらえる“ミニカー釣り”は、景品付きのゲームということもあり、「あ~おしい…」「やったぁ!釣れた!」など、盛り上がりました。お土産にシールのプレゼントもあり、お祭り気分でワクワク♪楽しい夏の思い出ができたかな!?
ブロック輪投げ、うまくいくかな?
ミニカー釣り、難しいなあ!

今回のおもちゃワールドには、電動おもちゃやファミリーゲームなどのたくさんのおもちゃがあります。前期と後期でおもちゃの一部も変わります。

とてもにぎやか元気いっぱい!

 毎回、多くのお客様に足を運んでいただいているおもちゃワールド!
今日も楽しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ。
多くのお客様のご来場、お待ちしてまーす!



K・Y