7/15 わいわいボードゲーム

多くの方に楽しんでいただきました

 7月15日(月・祝)3連休の最終日にいろいろなボードゲームで遊ぶイベントを開催しました。
開始と同時にに多くのお客さんが入場され、会場のおもちゃ工房はとてもにぎわいました。

この場で始めて会う人ともゲームを通して楽しく遊んでおられました。


こまの絵柄を当てるゲーム

 年齢の大きなお子さんには、お父さんお母さんも手加減なしで対決!
真剣勝負は見ているスタッフもドキドキでした。

負けて悔し涙の出る一幕もありましたが、たくさんのゲームで楽しいひとときを過ごしていただきました。




   次回のわいわいボードゲームは
8/7(水)15:30~16:15 1階エントランスホールにて開催します☆