12月24日 クリスマス会

12月24日 クリスマスイブに、わらべ館のクリスマス会を開催しました。

演奏歌声もきこえてきました
オープニングはわらべ館職員によるミュージックベル演奏。3人で30個近くのベルを持ちかえながら、「きよしこの夜」など3曲を披露。









キレのある動きだったよ
夢兎とロビットがアップテンポな曲にあわせてダンス。
カラフルなポンポンを持って、軽やかなステップと、ダイナミックな動きで踊ってくれました。






10人のゆかいなサンタ
 つづいて、パネルシアター「10人 のサンタ」。10人のサ ンタ達が、音楽にあわせて次々とケーキや クリスマスツ リーに変わっていきます。








メリークリスマス
おまちかねのサンタさんが登場。会場のみんなと一緒に「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」歌いました。クリスマスプレゼントを手渡すと、こどもたちはうれしそうに受け取っていました。





今年も残りわずかになりました。1年間ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

新年は、1月2日からオープン!
大人気のおもちゃワールドや、おもちゃづくり体験、お正月イベントをやりますよ。
みなさまのお越しお待ちしています。